雑記
&更新内容
カコイイキリ番ゲットしたどー、絵描いてー!という人はメールか掲示板に報告下さい。


2007年2月28日

2月にサイト内整理したいとか言いつつもう2月が終わりです。
うわーい。
フレームにしたいんだけど上下のエロ広告バナーがちらつくなぁ。
どうすればいいのか。


ミライヤシマニアのちょっとしたもの作ってます。



オタクとデザイン創刊号のモタさんの絵をインスパイヤ。
オタクとデザイン超面白かったので皆も読むといいと思います。
わー!かっこいいもの作りたいーっていう気分になる。ワクワク。


拍手返信

>14:25 ペギー葉山wwww
 思ったよりもシュラク隊にまぎれても違和感なかったです。

>14:35 出来ましたら、エロ抜きのリィナ・アーシタとリィズ・アノーを描いてもらいたいのですがだめでしょうか?
 ものすごく遅れても良いのならいいですよ。

>20:18 TOPのシュラク隊イイですね。Vガンのキャラってあまり見ないからうれしかったです
 イイですよねシュラク隊。Vって人気無いのかなー。


あ、リボオンリー参加した方々お疲れ様でした。主催のasmyさんの底力が凄かったです。
オンリー初めて行ったけど凄いパワーですね。
今度は10月のヴァージニア主催の荒木オンリーも手伝いに行く予定ですよー。(宣伝)

更新内容

雑記
拍手絵

   

2007年2月17日

バレンタインとかそんなこと関係ないTOP絵変更。
ジュンコさんとマヘリアさんとコニーさんとヘレンさんとケイトさんとペギー葉山。
ペギー葉山が描きたかっただけ。

友達主催のリボーンオンリーイベントのパンフまんが描いた。


イーピンがかわいいね。おまんじゅうみたいで。


拍手返信

>23:40 今日買ったポーズ写真集が南北さんが以前言っていた本で噴きましたw

 78、79頁が「こっち見んなww」って感じでオススメです。

>21:59 すごく…可愛いアイコンです…

 うれしいこと言ってくれるじゃないの

更新内容

雑記
TOP絵

   

2007年1月18日

宣伝ー。

1月21日の福岡Yahoo!JAPANドームのイベント、
スペース「J‐41b」「南北屋」で出ます。

エウレカとポップンとミライさんと絶望先生があります。
ムーンサルトの本は冬コミで売っちゃったんで手元のは無いけど、
もしかしたらあるかも?

締め切り3日以上過ぎて申し込み出したのに受かってて自分が一番驚いた。



拍手返信

>3:54 南北さんの絵は触ると温かい感触がしそうで好きですv

 暖かいタッチの絵を目指してるんで超嬉しいです。ありがとうございます!

更新内容

雑記

   

2007年1月7日

宣伝ー。

ミライ工房の方でも告知していますが、
「ミライヤシマニア〜準備号〜」の通販を開始しました。
担当は自分となりましたので、通販希望の方は

nanboku_5@msn.com までご連絡下さい。

エウレカ本とかの南北個人誌
書店委託は考えておりませんが、こちらも通販しますので
通販希望の方は上記と同じくご連絡下さい。

べっ、別に通販開始したのは某スレ>>778のためとかじゃないんだからねっ!!
本番投下楽しみにしております。


いつの間にやら120000Hitいってましたひゃっほう。


実感わきませんがありがとう!


拍手返信

>14:53 ミライさんの初詣可愛いです

 ありがとうございます(´∀`)振袖似合いそうだと思ったので。

更新内容

雑記
拍手絵更新
   

2007年1月2日

クリスマス絵はできてたのにfc2の鯖関係上うpできなかった。

クリスマス使用アネモネさん


29日冬コミ会場に来てくれた人ありがとうございました!
メガネマスクの方、ミライさんのスケブあれで良かったですかー。
エウレカ本も持っていった分はほぼなくなりました。わーい。
頑張って夏にはミライオフ本だします。
次のムーンサルトエクスプレスの活動は攻殻機動隊の女体化本らしいよ。


拍手返信

>19:33 おネギと鉛筆キボンヌ
 描きたいけれど時間が無いです。
 来年夏のミライオフ本はセミで行こうかとは考えていますよ。

>21:00 いつも見てます応援してます。南北さんの絵大好きです。
 ありがとうございます。結婚してください。

>8:07 颯爽たるシロッコさんとぐったりした出戻りの中尉がとても可愛いです。
 ジェリドはへたれかわいいという部類ですよね。

リンク追加しました。2月くらいにはサイト内整理 できたらいいのに。
それでは皆さん、今年もよしなに。

更新内容
TOP絵変更
雑記
リンク追加
   





戻る

過去ログのことは忘れて。
  
動画 アダルト動画 ライブチャット